オナ電ができるSNSアプリの紹介です。

- コメント

カカオトークでオナ電

iphoneとandroidどっちでも使えるから、オナ電のときはカカオトークです。彼女の携帯キャリアがiphoneで、僕のキャリアがandroidなんでカカオトークか、LINEアプリしか使えなかったんです。でも、充分ですよ。自宅にいればパソコンからのサイトに入ればいいし、オナ電もそんなにがっつり1時間もチャットするわけじゃないので。電話とちがって、テレビ見ながら、ご飯食べながらでもできるので、ひとりの時間を無駄なく楽しみながら、彼女とも話せるのがいいですね。
本当は会ってセックスするのがいちばんなんでしょうけど、お互い忙しいので。1回ダウンロードしてしまえば、あとは毎日使ってもタダなので、電話やメールよりも経済的。テレビ電話がiphoneとandroidで無料でできるようなアプリが出たら、そっちに切り替えたいと思いますが、まだそこまでいってない?友達にもこんなアプリあるぞって教えてやったのですが、「これ以上束縛の手段を増やされたら困る。対応しきれん」と拒絶されましたw
どうやら彼女からの束縛が相当あるらしくて、仕事で使うわけでもないのにiphoneに替えさせられ、電話やメールの返事がないときは、ありとあらゆる手段を使ってコンタクトをとってこようとするらしい。それだけ愛されてるってことだと思うよとフォローするのが精一杯でした。確かに友達の場合はこれ以上、便利なものを彼女に教えないほうがいいかもしれません。